岐阜のイベントレンタル・会場設営会社|レントオール岐阜

レントオール岐阜は、岐阜県を中心にイベント・ビジネス・地域の課題解決をレンタルでサポートします。

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レンタルの流れ

レンタルの流れ

どんな些細なことでも構いません。大切なイベントを成功させるために、当店ではお客様とのコミュニケーションや情報共有が最重要項目と考えております。ご不明な点などございましたら何でもご質問ください。

Step.1

お問い合わせ・お見積もり依頼

  • ①商品詳細ページで数量を入力して「カートに入れる」ボタンを押しますと、お見積もりカートに移動します。

  • ②商品や数量にお間違いがなければ、「見積もり依頼する」ボタンを押してください。

  • ③お客さま情報をご入力してください。ご入力情報にお間違いがなければ、「確認」ボタンを押してください。

  • ④入力内容にお間違いなければ、「送信」ボタンを押してください。
    ※ 実際にはこの時点で注文はされません。お見積もり依頼のみとなります。

  • ⑤以上でお見積もり依頼は完了でございます。お手元に自動確認メールが届いているか必ずご確認ください。

Step.2

自動返信メールを受け取る

  • 自動返信メールは「gifu@rent-all.jp」から送信されます。
  • スマートフォンなどモバイル端末からお問い合わせのお客さまに届かないというケースがございますので、事前にドメイン指定受信などで上記アドレスからのメールを受け取れるよう設定してください。

Step.3

御見積書を受け取る(メールまたはFAXにて)

在庫確認・送料計算後、書面で内容をご確認していただくために、お客さまに「正式な御見積書」を送付いたします。

【御見積書について、下記内容のご確認をお願いいたします。】

御見積書の送付まで

基本的に月曜日から金曜日の平日での対応となります。

※ 取り寄せ商品や配送がある場合は数日お待ちいただく場合があります。ご了承ください。

お見積内容の確認

御見積書の商品内容と金額をご確認ください。変更や疑問点などございましたら、お電話・FAX・メールでご連絡ください。再度お見積もりさせていただきます。
なお、この時点では注文及び商品の確保とはなりません。

Step.4

ご発注のご連絡

御見積書の内容で問題がない場合、確定の旨を「お電話」「FAX」「メール」にてご連絡ください。
受注確定の最終御見積書を送付いたします。

Step.5

お支払い

お支払いは、原則として「前払い制」となっております。
お支払い方法は、「現金決済・代金引換」「銀行振込」をご利用いただけます。

  • 現金決済・代金引換

    店頭での貸出時や宅配便でのお渡し時にお支払いいただく方法です。

    詳しくはこちら
  • 銀行振込(事前)

    ご注文確定後、請求書を郵送いたしますのでお振込みください。

    詳しくはこちら
  • 銀行振込(事後)

    原則前払いですが、取引実績などを鑑み対応いたします。

    詳しくはこちら

Step.6

商品のお渡し・配送 / 設営

レンタル商品は以下の方法にてお渡しすることができますので、ご都合に応じてお選びください。
但し、商品によってはお渡し方法が限定され、以下よりお選びできないものもございますので、ご注意ください。
また、レンタル商品の設営が必要な場合はご相談ください。

  • 店頭での
    お渡し・引取り

    無料
  • レントオール便による
    配送・引取り

    有料
  • 宅配便での発送
    代金引換(宅急便コレクト)

    有料

Step.7

イベント当日

レントオール岐阜は、レンタル商品の配送からイベント会場の設営・撤去までお引き受けいたします。

Step.8

商品のご返却・引き取り / 撤去

商品の引き取りをご希望の場合は、お客さまご指定の場所まで当社スタッフ(もしくは運送業者または協力会社スタッフ)が引き取りに伺います。

ご返却時の梱包は、商品受取時と同様の状態にしてからお渡しください(原状回復)。個数が変わりますと配送料金が変わってしまいますので、後日別途請求させていただく可能性もございます。お気をつけください。
もちろん営業時間内であれば店頭での直接のご返却も可能です。

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